top of page

劇団キタラヅカ第16回公演「魔女の夜」終演致しました。

去る2月25日、劇団キタラヅカ第16回公演「魔女の夜」が無事終演致しました。

キャストたちの熱演により、好評のうちに幕を降ろすことができました。

また今回は新規のお客様に多くご来場いただき、色々なご感想をお聞きできて刺激的な公演となりました。

ご来場くださったお客様、並びにご支援・ご協力頂いた関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page