top of page

funny_B 「   」 参 無事終演致しました。

2016年2/26-28、大山駅から徒歩7分のサブテレニアンにてfunny_Bの公演がありました。

昨年の公演では舟橋舞が出演し、今年は風間浩美と私、荒井優希が出演させていただきました。

稽古は12月末、本格的には1月から1回3時間とかを週3で行いました。

全ての方が私にとっては初共演でしたので、そこからの芝居作り、感じていないつもりでしたが距離がありました。

風間浩美という後輩を外に出す時に立ち会えたのは嬉しいですが、自分のことに必死だったのでもっと面倒がみれたんじゃないかという反省点があります。

沢山の仕事をこなしながら自身も役者であるのに役者ひとりひとりの面倒を主宰の田中あいみさんがみて下さいました。とても感謝しています。

「成仏(フィナーレ)は劇場で」という脚本を書いて下さったのは洞内広樹さん。CMを作っているそうです。有名人です。

素敵な本を書いて下さってありがとうございました。大学の同級生の多くは泣きながら帰りました。笑

私はダンサーの地縛霊「イオリ」を演じ、風間はアイドル「まりあ」&主人公があの世に行く前の最後に会った人間「女」を演じました。ざっくり言うと自由に演じることは楽しかったけれど、もっと発見したい。し、しなくちゃいけないと感じました。

劇後に私はダンスパフォーマンスをさせて頂き、今回初舞台のやまだゆりこさんはかわいい歌を唄って下さいました。

最後はコラボ。人生初で踊っていてとても楽しかったです。

観に来てくれたお客様、お手伝いをして下さった方々、共演者とのご縁に感謝致します。

ということで!!!

田中あいみさんは7月の劇団キタラヅカの公演で、また照明を務めて下さいます。

ふふふ、次回のキタラヅカ公演もお楽しみに。


Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page